お問い合わせ

弊社のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。
ご質問やご相談は下記フォームにて受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

下記フォームによる受け付けは24時間年中行っておりますが、

ご返信は原則として受付日の翌営業日以降の10時~12時、13時~17時となります。

なお、土日祝日並びに年末年始、夏期等弊社の定める休日は非営業日となります。

【問い合わせ内容:記入例】
・取材申し込み
・撮影用商品貸し出し依頼
・広報用画像の提供依頼など、
お問い合わせ内容と目的等を簡単にご記入下さい。

FAQ(よくある質問)

商品の購入について

A.個々の販売店様のお取扱い情報はわかりかねますので、御了承下さい。

なお、弊社では通信販売を行っておりますので、商品をご希望の場合は下記の方法で、お買い求め出来ます。
いずれのご注文も別途送料がかかりますが(600円~1200円)、ご注文受領後、おおよそ3~4日営業日でお届けすることができます。

①インターネットによるご注文 トーダンのオンラインショップにて、ショップ画面の案内に沿って必要事項を入力の上ご注文下さい。代金の支払い方法は、クレジット、代金引換、コンビニ支払のいずれかになります。

②FAXによるご注文 ご住所、お名前、電話番号、ご希望の商品名、数量をご記入いただき03-6859-1916までFAXして下さい。代金の支払い方法は、代金引換のみとなります。

③郵送によるご注文(はがきもしくは封書) ご住所、お名前、電話番号、ご希望の商品名、数量をご記入いただき〒116-0012 東京都荒川区東尾久8-32-1 ㈱トーダン通信販売係宛てまでご郵送下さい。代金の支払い方法は、代金引換のみとなります。

なお、電話によるご注文はお受けしておりませんので、予めご了承下さい。

A.見本の貸出しは行っておりませんが、商品の内容は画像等々を商品カタログにてご確認頂けます。

A:毎年7月1日より商品ラインナップが次年版に切り替わりますが、6月末まではオンラインショップにてご購入頂けます。

A:ご購入された商品に記載されている品番「TD-〇〇〇〇〇」をオンラインショップにて検索いただき、最新版の商品をご覧ください。
但し製造の都合上、オンラインショップでの発売は7月1日からとなりますので、予めご了承下さい。
検索結果にない場合は、誠に申し訳ございませんが、諸事情により廃盤となっている場合がございます。

名入れ、並びにオリジナルカレンダー について

A.オリジナルカレンダーについてはこちらのページのご案内をご確認下さい。お見積りなどの詳細については個別にお応えしますので、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

新規のお取引について

採用について

A:株式会社トーダンでは、採用を不定期に行っております。今後の採用予定、詳細等については、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。